爆益アフィリエイト

このサイトは、アフィリエイトで爆益で稼ぐために日々研究するブログです。

メッシの移籍金が312億円?!

本日は、お金のニュースを取り上げたいと思います。

メッシとは、みなさんご存知のプロサッカー選手、リオネル・メッシです。

アルゼンチン出身フォワードの選手です。

特徴的なプレースタイルとして、ドリブルで切れ込みゴールを決める、一人でゲームの流れを変えられる選手です。

 

この選手に312億円もの移籍金が用意されていると報じられたのです。

 

そのチームは、インテルミラノ

 

イタリアのセリエA、現在2位の強豪チームです。

イタリアのディフェンス陣を切り崩していくのか、注目です。

 

イタリアサッカーとスペインサッカーは、どのような違いがあるのでしょうか。

メッシは、これまでバルセロナというスペインのサッカーチームで活躍してきました。イタリアサッカーでも通用するのでしょうか。

 

イタリアサッカー

ディフェンス重視のカウンター攻撃スタイルのサッカー。

 

スペインサッカー

中盤のパスワークがあり、面白いサッカー。

 

最近のイタリアサッカーでは目立ったファンタジスタがいない。

 

メッシがイタリアへ渡り、大きなスパイスになるのか、カチカチのイタリアサッカーに埋没してしまうのか。分かりませんが、彼は、どこへ行っても、きっとやってくれるでしょう。

 

たまには、スタジアムで熱狂を味わいたいものですよね。

観戦チケットは以下のリンクからご購入いただけます。

【FC東京】チケット販売

 

個人的に注目しているチームは、横浜FCですね。

キングカズ、中村俊輔が所属してます。

 

サッカースクールのご紹介

リベルタサッカースクール