爆益アフィリエイト

このサイトは、アフィリエイトで爆益で稼ぐために日々研究するブログです。

孫正義はgoogleを予想していた?!

ネット興亡記《Paraviオリジナルドラマ》
第5話(最終回)を見ました。

www.paravi.jp

 

孫正義とyahoo創業者のジェリー・ヤンが検索技術について意見が割れていたというのは、面白い出来事ですね。もしかすると、ヤンが孫正義に賛同していたら、googleより先に検索技術を進めて今のgoogleのような企業が日本にも誕生していたかもしれません。孫さんの先見の明は優れていますね。

 

2,3年後の利益は求めず、10年後、20年後の利益を目指して種をまくという孫さんの考え方は、金持ちのマインドかもしれないですね。

みなさんも小手先のやり方で目先の利益を取るのではなく、自らのメディアを育てていくという考え方を持つと良いかもしていたかもしれません。

アフィリエイターとしても、学べる内容でしたね。