爆益アフィリエイト

このサイトは、アフィリエイトで爆益で稼ぐために日々研究するブログです。

爆益で稼ぐためにはASP選びが重要

アフィリエイトで爆益で稼ぐには、ASP選びが重要だと思います。

ASPとは“アプリケーション サービス プロバイダ”を略した言葉です。

ソフトウェアを実行するためのプログラムデータをインターネット上のクラウドに置き、インターネット回線を通じてプログラムデータにアクセスして、ソフトウェアを利用できるようにした仕組みのことを言います。

インターネットで稼ごうと思ったら、
まず、ブログやホームページにアクセスを集め、広告をクリックしてもらい、購入してもらうことが必要です。
インターネットビジネスの中でも『攻めの稼ぎ方タイプ』のビジネスモデルとなります。
さっそくいくつかのASPをご紹介いたします。

service.plan-b.co.jp

 

上記サイトにまとめられているので、参考にしてみてください。


① A8.net(エーハチドットネット)

即時申請があり、すぐにアフィリエイトを始めたい方にも親切なつくりになっています。案件も豊富で、非常に便利です。発掘してみると、1件の成約で数万の報酬というおいしい案件もあります。攻めるタイプのアフィリエイトサイトに向いてます。
ここのASPは絶対登録しておいた方が良いです。
案件数が膨大で、初心者の初めの一歩になります。

② Google Adsense(グーグル・アドセンス)

ご存知の方も多いと思います。言わずと知れたインターネット検索大手グーグルのアフィリエイトサービスです。閲覧者に合わせて広告が自動でカスタマイズされる広告で、閲覧で稼ぐタイプの広告ツールになります。資産型のアフィリエイトサイトに向いてます。

 

では、サイトのテーマですが、やはり爆益で稼ぐためには、重要なポイントがあります。それは、高単価の案件で、成約数が多く見込める案件に絞ることです。
つまり、いくらアクセスがあっても、低い単価の案件であれば、多くの収入は見込めません。一方でいくらアクセスがあっても、成約数が見込めない人気のない案件であれば、儲かりません。狙うは、高単価かつ成約大の人気案件です。

 

具体的にどんなジャンルが高単価で、成約数が多い人気案件なのか。
リサーチしてみました。

ずばり『求人サイト』を作るということです。

求人系のASP案件は、非常に高単価が見込めます。サイト作りは、アフィリエイト初心者には難しいかと思いますので、以下のサイト構築代行の利用を検討されてみてはいかがでしょうか。費用はかかりますが、得られる利益も高単価が見込めるので、当たればでかいです。